45Degree > Gallery > 蝦夷ライダーさん


 

 ハンドルネーム : 蝦夷ライダーさん
 年式・型式 : 97年 FXDL
 ボディカラー : ブラックからイエローに変更
 仕様 : 続・期間限定ツーリング仕様



サムネイルをクリックでページにジャンプし、拡大表示します。

・ エンジン・ドライブライン・キャブレター・電子制御燃料噴射装置など

フルチューンCV、ヨーストマスターキット&サンダージェット   

排気のバランスが取り易いと言うことでマフラーをスーパートラップ

モジュール・コイル→HI−4E

バッテリーケーブルあれはいいですね!

キャブレターの色はリンクルレッドに。ブラックアルマイトのトップカバーが栄えます!


・ サスペンション・足回り・ブレーキなど

プロファイルロー・リアサスペンションにて1インチダウン。 タイヤはエイボン。

フロントフォークは、やさしい気持ちと忍耐で Polish up 


・ ボディパーツなど

リヤフェンダーをWGに変更、フロントスポーラー、CCIアッパーカウル、corbinシート。


 その他変更箇所、こだわり!

HI−4Eをせっかくつけてもあの位置ではセッティングを変えるのも一苦労。なのでシート下に調節ドライバー付はめ込みキッド?を作成。見えない部分のこだわりでした。

外装は純正を全て残し、半年かけて外装の色塗りなど。ガンで吹く綺麗さは承知していましたが缶スプレーでトライ。缶スプレーの限界を見ましたがクリアを吹いて乾燥、磨きの繰り返しで夏が終わってしまいました。

メーター類はAuto meterのタコメーター。シングルファイアーですが勿論きちんと刻む様に変更。あとバキューム計に電圧計。電圧計はバッテリーやレギュレターが機能しているかわかるので重宝します。

ホイールは純正メッキも良かったのですが黄色が浮いてしまい黒に塗装。     


・ これからしてみたいカスタムor夢は? 

この先いつかは純正の形に戻る日が来ることを見越しての回り道カスタム。

国産ビックバイク乗りにとって気になるハーレーに。


 オーナーより、一言お願いします

短い夏は、道外ナンバーのハーレーを見る機会が多くなり、どの人を見ても本当に楽しそうです。
そんな人達の姿が見れる季節が待ちどおしいです。いつかきっと、どこかで偶然、皆さんと出会える日があることを楽しみにしています。その時の合言葉を「45ディグリー!」で。