カテゴリー別アーカイブ: VPクラッチ

カッコよく配慮してます / ETC取り付け / 2008y XL1000

車両お買い上げ時にご依頼頂くことが多い、ETCの取り付け。
 
この時も、そうでしたね。
 
なるべくカッコいい取り付けになるよう、配慮しております…・
 
ETCの取り付けは、多くのお店さんで可能な内容ですが
 
カッコいい取り付けになるような配慮(目立たない工夫)は、皆様が求めておられるところ。我々も、いろいろと工夫し、日々改善しております。
 
ETCの取り付けも、専門店にお任せください!
 
 

Posted by M.Yasuura

久々の乗り出しに向け / 05y XL1200R

足立ナンバーの 2005年式 XL1200Rの整備に取り掛かる。この車両も、思い返せば…かれこれ10年以上ですね。いつも遠方よりご依頼頂きありがとうございます。
 
 
_dsc0285
数年前に腰上を開けましたが、それから年数が経ち、改めての久々の乗り出し。
 
トラブルがないように、まずは2次エアの方を。 続きを読む 久々の乗り出しに向け / 05y XL1200R

クラッチを軽く、近く。

IMG_8269
「クラッチが遠い!重い!」
「皆んなこんなに重たいクラッチで乗っとるんかい!」

 
いやー違いますよーと、対策をしましょうと、11月初め。
 
部品が揃っておらず、揃ったかと思えば…..これはブログでは詳細にお話出来ないのですが、組み付けをするワタシが特殊な事情で不在にしており、組み付け出来ず本日となりました。予定も度重なる変更、大変申し訳なかったです。 続きを読む クラッチを軽く、近く。