「レンタルバイク」カテゴリーアーカイブ

1000スポのシャケーン / 04y XL883 (1000cc Bore Up)

クラブハーレー200号に掲載!見てね。


 
 
Title
1000スポのシャケーン / 04y XL883 (1000cc Bore Up)
 

 

A級代車(永久代車)(レンタル登録済み)として活躍中のスポーツスターの車検です。レンタル登録車両は1年毎なので、ずいぶん早く感じちゃいますね。
 
ヘッドライトテスターにて調べるとずいぶん光軸狂ってた。LEDヘッドライトASSYに、丸っと交換し光源の種類が変わったので、それのせい。ばっちり修正。 
 
その後の検査ラインで、検査員さんが総走行距離を見てビックリしてましたよ。
 
 

「じゅ、じゅうななまん8000km!?!?!」

 
 
ハーレーは、10万キロそこらは通過点でございます。もともと、マイルのお国からやってきた乗り物ですからねえ。マイルは約1.6倍ですよ。
 
 

結構カスタムして、皆様に弊社カスタムをご体感頂けるよう、してありますが、 排気ガス検査も含め、キャブの内容もしかり、サンダージェット仕様ですが、、、調子が良いまま、良いからこそ?? そのま〜んま車検に通る内容になっております。
 
世間的には「当たり前の事」なんですけどね。仮にも代車ですし!
 
そんなことで、車検対応のお手本の様な車両となっております。
 
走り、音質、ブレーキタッチ、サス、コーナリング、結構いい感じになっていると、思うんだけどな〜。
 

レンタルバイク 初のお客様です(^ー^)


9月からレンタルバイク始動
9月23日は、その記念すべき1ページ目の契約書にサインして頂きました。
 
9月23日はレンタル記念日(^ー^)
 
Customer#1はY様 2006年のXL1200R ご指名でした。Y様は、新型のYZF-R1に乗っていらっしゃるそうです。新型なら、不等間爆発エンジン搭載のR1ですね!
 
Customer#2はN様 たまにはコレという事で、FTR223(FTRもレンタル可能です)
こちらのお客様はビューエルM2に乗っていらっしゃいます。(いつもお世話になっております!)
 
それぞれ、1時間のレンタルでサインして頂きました。
 
普段R1に乗っていらっしゃるとの事で、スーパースポーツ、からの、ハーレー スポーツスター。当店のスポーツスターはどうかな〜?とチョット思っていたのですが、ニコニコして戻ってこられて、楽しかった!とコメントを頂きました!FTRのN様も、たまにはこういうバイクも良いね〜というご感想でしたよ^^
 
また、機会がありましたら、是非、ご利用下さい。
 
  
 
○ お知らせ
 
皆様に乗っていただきたく、年内は通常のレンタルバイク料金プランの50%オフにて営業しております。1時間のプランならスポーツスターを2,000円代にてレンタル出来ます!
 
カスタムされた足回り、キャブ エンジンなど じっくり味わいたい または、 試したいというお客様 是非 45ディグリーの レンタルバイクをお試しください。
 
ご予約 お問合せは、45ディグリーの保浦 正幸(やすうら まさゆき)までお気軽にどうぞ。
お電話 レンタル専用番号 082-844-7805(木曜日定休 10時〜19時営業です。)