カテゴリー別アーカイブ: エンジン載せ替え

エンジンスワップ / 2003y FLHR

 
 
 
キャブ車のロードキングに
FLHXSEのエンジン等、パワートレイン一式
 
 
 

載せました🎵

 
 
 
 
 

というのも、事故で全損になってしまったFLHXSEがありまして。
 
続きを読む エンジンスワップ / 2003y FLHR

再び走り出す… / S&S V111 / 1996y FLSTC


こんな状態で、持ち込まれました。 1996年式の、FLSTCです。
 
エンジン始動すると、
トンカンコン・・・ゴロゴロ・・・ 
明らか、普通じゃないメカノイズ。
 
嫌な、打音が聞こえる。。。
 
 


 

これだけ見ると、ピストンに問題あり、の様に見えますが、違いました。 続きを読む 再び走り出す… / S&S V111 / 1996y FLSTC

エボFLHRの乗り換えと、S&S V111 載せ替えも… / 1996y FLHR

だいぶ、ブログが滞っております。
 
お仕事たくさん頂いておりまして。
 
誠にありがたいことです….。
 
それも、一件一件が、誠に濃い内容…..。
 
当社でなければ…というご依頼が多いですね。
 
エンジン載せ替え2台に、ボアアップ1台という「触り」からお察しください。
 
例年以上に勾配の強い、夏休み前の上り坂に差し掛かっております。
 


エボ・ロードキングの車両購入と合わせ、
S&S V111 トリプルワンの載せ替えオプションにてご依頼頂きました。
 
エンジンも搭載完了。
 
 

ミッション周りなど手直しをしました。
 
 
簡単ですが、このあたりで。
 
 
Posted by M.Yasuura

初回のオイル交換 / 99y FLSTC / S&S V111

前回の更新から一ヶ月ほど空いてしまいました。

単純にタボゥだった。
ブログに辿り着く前にクテっとなっちゃうんです。そんな年頃っす。

おいおい、ブログ更新してねーぞーと心配してお電話頂いたり。
大丈夫っす、またガンになったりしてませんよーとか言っていたり。

工場の方はひっきりなしにチューニングも車検もカスタムもオーダー頂いて感謝御礼。
 
車両販売に力を入れていまして、今はスポーツスターの在庫がエラく充実。先日買い取った車両は未掲載ですが御来店頂ければご覧頂けますよ。
http://goobike.com/shop/client_8300444/showroom.html

新人の営業クンがガムバッテますので、是非御来店下さい。
 
 
23時も40分ほど回ったこんな時間に更新しているので、かるーいタッチで。
 
 
_dsc9661
10月号のクラブハーレー誌をご覧の人なら見覚えある車両。
1999年式のFLSTC/エボ車両にS&S製のV111のエンジンを搭載したカスタム車両。
 


クラブハーレー誌の取材を終えて一週間後に、早くもご成約!となっていました。
 
現状でFLHXSEのCVOに乗っているお客様からお声掛け頂き、ご試乗頂いて、「軽くて、とてもパワフルで、乗りやすい!いやあ、良いねえこのキャブ車」と、とても気に入って頂けた様子。すぐに商談となり、ご成約。
 
オドロキはお乗換えではなく、増車でした。
 
その後、「乗ってみたいんですけど…」と何件かお問い合わせ頂いたお客様に、「ごめんなさい、すでにご成約となりまして…」の旨伝えると、「でしょうね!」と一言。
 
_dsc9662
納車から1000km走行したということで、それに気づいてオイル交換しませんか?とご案内。
 
弊社ではお買い上げ頂いた車両の「初回のエンジンオイル交換」を無料としています。スピードメーターがキロメートル仕様に変わっている事に気付いた貴方はエラい。
 
Posted by M.Yasuura

完成ッ / エンジンスワップ / V111 / 95y ソフテイル

_DSC8896
トリプルワンエンジンにスワップしたエボ・ソフテイル。
ダイノルームにてチューニングの時がきました。 続きを読む 完成ッ / エンジンスワップ / V111 / 95y ソフテイル