カテゴリー別アーカイブ: ソフテイル(FXST/FLST)

リアサス交換 / 2008y FLSTN

 
 
クラブハーレー200号に掲載!見てね。


 
 
■ ■ ■
 
Title
リアサス交換 / 2008y FLSTN
 
車検ついでに、リアサスの交換もご依頼頂きました。
 
 

このリアサスペンションは、車高調整機能が標準装備。
スプリングのプリロード調整機構も備え、工具も付属。
 
車高の調整、プリロード調整、組み付けた後でも可能です(^^)
 
 

ヘタったら交換しておきたいラバーブッシュも付属しています。
 
 

スポーツスターや、ダイナのように、サクッと交換という訳にはいかないのが、ソフテイル系のリアサス交換。こういう時、ついでにスイングアームのベアリングもメンテ出来ますね。
 
こちらのリアサスは、常時ご案内可能な商品です。2017年モデルまで対応しておりますので、例えばFXSBや、FLSSも対応しております!
 
車高は下げても、しっかり走りたい
ちゃんと路面の接地感を感じ、荷重を掛けながら、走りたい。
 
そんな、ソフテイルユーザーにオススメですヨ。
 
Posted by M.Yasuura

CVキャブ サンダージェット化 / 1997y FLSTS

 
 
クラブハーレー200号に掲載!見てね。


 
 
■ ■ ■
 
 
Title
CVキャブ サンダージェット化 / 1997y FLSTS
 
 

サンダージェット加工、ご依頼頂きました!
朝早くにご入庫いただき、お昼頃にご納車のご案内です。 続きを読む CVキャブ サンダージェット化 / 1997y FLSTS

トランペットホーン / 98y FLSTS

「付けたいんすよねー」
とオーダーいただき、はるばるユーロ圏よりやってきたトランペットホーン。

_dsc0577
取り付けは、一応ボルトオン。ボルトで付いたからボルトオン。どうにか所定時間に収めた。

_dsc0576
音質改善に吸音材入れてみたり。

_dsc0579
FLSTSは元々ここにホーンがないんですよね〜

_dsc0580
ステー、取り付け具からすべて見直しました。

理性と情熱が争い、理性が勝ったら、こうなりました。

Posted by M.Yasuura

キャブ交換 / 95y FXSTS

岡山からご来店。

久々に乗ろうとすると調子が悪い、
との事でお電話にて相談頂きました。

聞くとSUキャブが付いているとの事。

独特のクラシカルな造りのキャブレターは、古くは車によく用いられていたキャブレター。

僕がハーレーと多く関わるようになった90年代頃はSUキャブを付けたソフテイルが沢山走っていました。

_dsc0176
ところがこの度は、もともと取り付けされていたCVキャブへ戻すことに。

何の不満もなく、手間もかからず、ゴキゲンに走ってくれるハーレーになります。 続きを読む キャブ交換 / 95y FXSTS