カテゴリー別アーカイブ: TwinCam, ツインカム

湧き上がるツインカム88 / エンジンクリーニング / 2004y FXDL

 
 

湧き上がるツインカム….

 
 
ご依頼頂きました。この度は、湧き上がるツインカム88です。
 
 

「この内容(額面) で、どこまで湧き上がる…?」 
 
 
….そんな感じで。 続きを読む 湧き上がるツインカム88 / エンジンクリーニング / 2004y FXDL

リアサス交換 / 2008y FLSTN

 
 
クラブハーレー200号に掲載!見てね。


 
 
■ ■ ■
 
Title
リアサス交換 / 2008y FLSTN
 
車検ついでに、リアサスの交換もご依頼頂きました。
 
 

このリアサスペンションは、車高調整機能が標準装備。
スプリングのプリロード調整機構も備え、工具も付属。
 
車高の調整、プリロード調整、組み付けた後でも可能です(^^)
 
 

ヘタったら交換しておきたいラバーブッシュも付属しています。
 
 

スポーツスターや、ダイナのように、サクッと交換という訳にはいかないのが、ソフテイル系のリアサス交換。こういう時、ついでにスイングアームのベアリングもメンテ出来ますね。
 
こちらのリアサスは、常時ご案内可能な商品です。2017年モデルまで対応しておりますので、例えばFXSBや、FLSSも対応しております!
 
車高は下げても、しっかり走りたい
ちゃんと路面の接地感を感じ、荷重を掛けながら、走りたい。
 
そんな、ソフテイルユーザーにオススメですヨ。
 
Posted by M.Yasuura

カスタム トライク製作 / マンバMT-1 / 2005y FLHRS / その1

 
 
クラブハーレー200号に掲載!見てね。


 
 
■ ■ ■
 
 
Title
カスタム トライク / マンバMT-1 / 2005y FLHRS / その1
 
なかなか 長編になる記事です。
 
 

この度は、トライク化・側車付き自動二輪への改造を承りました。
 
2017年からは、45ディグリー@広島ではトライクを取り扱い開始です。
 
 
現状、代表的なトライクは、トライグライドや、フリーウィーラーですね。 もちろん、それらへの乗り換えも視野に入れてからの、トライク化の道を歩むのであります。 続きを読む カスタム トライク製作 / マンバMT-1 / 2005y FLHRS / その1

湧き上がるツインカム / 満続仕様 / TC95 / 06y FXDLi

クラブハーレー200号に掲載!見てね。


 
 
Title
湧き上がるツインカム / 満続仕様 / TC95 
排気量アップ / エンジンカスタム ボアアップ / 06y FXDLi


2006年式のFXDLの、ボアアップ、オーダー頂きました。ありがとうございます!
 
ボアアップとは、なんぞやら。
それは即ち、ピストンを大きくする
 
ピストンを大きくすることは、それは即ち、排気量アップ
つまりは、底力の引き上げなんだよ、と。
  
純正シリンダー内部を拡大し、大きいサイズのピストンを入れます。 続きを読む 湧き上がるツインカム / 満続仕様 / TC95 / 06y FXDLi

後方視界確保! / 2004y FLHR

ハーレー純正オプションの丸ミラー(ラウンドミラー)じゃ後ろが見えにくい!

とのことで、

後方視界見え易くしましょう。でも、ミラーは交換してはならない。

_dsc0530
ハーレー純正オプション純正ミラーはそのまま、レンズ部のみをご用意しました。

_dsc0532
両面テープで貼り付ける方法。

_dsc0534
ミラーが見え易くなったとのことです!

ハーレー純正OP / ラウンドミラー専用 広角ミラー
¥15,000 貼り付けるだけの簡単施工。

店頭、もしくは下記オンラインショップにてご購入頂けます。
http://fortyfive-degree.ocnk.net/product/1411

Posted by M.Yasuura