カテゴリー別アーカイブ: エンジンマネージメント

エンジンスワップ / 2003y FLHR

 
 
 
キャブ車のロードキングに
FLHXSEのエンジン等、パワートレイン一式
 
 
 

載せました🎵

 
 
 
 
 

というのも、事故で全損になってしまったFLHXSEがありまして。
 
続きを読む エンジンスワップ / 2003y FLHR

おろしたてのCVO、カムに乗る… / 2018y FLTRXSE 117ci


おろしたてのCVOを早速…. ご入庫頂きました。

いきなりですが、ミルウォーキー8には物足りなさを感じていました。
 
 
 
続きを読む おろしたてのCVO、カムに乗る… / 2018y FLTRXSE 117ci

FP3の件 状況が好転しました / 2017y XL883N


当社にて発生していた、2017年モデル・スポーツスターでのトラブルは、解消されました。エンジン、バッチリ始動できました。
 
通常通りのサポートにて、対応可能な状態と認識しています。

トラブルのない吸い出した純正データを用い、FP3にて書き換え可能な状態にも出来ました。一緒に、チューニングもご依頼頂きましたので、このデータを用い、Tuning進めて参ります。
 
FP3に限らず、ディーラーさんにて、コンピューターのアップデートなど行われる際は、一度ご相談ください。そして、アップデート後、確認を行ってから、リセットされたチューニングのデータを入れましょうね。
 
よろしくお願いします。
 
Posted by M.Yasuura