初のトライクチューニング / 2017y FLHTCU TG ME107


ツーリングモデルがテンヤワンヤです。
 

初のトライクチューニング / 723
エンジンオイルの量をチェックすると足りてない。交換にて承りました。
 
 

初のトライクチューニング、圧巻です!
 

ミルウォーキーの107、トライクのチューニング、完了です…。マップの読み込み領域が軽い気持ちでめちゃ深い…! のは見越していた事ですが、そこも含め調べて、改めて原点に立ち返り、望んてみた次第でありますが、乗ったら解りますね…!
 
トライクのお客様からも、変化に喜んで貰えたようで、嬉しいです。新しいシャシダイ導入して良かったと感じております。
 
Posted by M.Yasuura

883ロー チューニング / 2009y XL883L


171 / 883のローモデル、チューニングご依頼頂きました。
 
エンジン始動直後から、ブワァああぁん..と吹けあがるエンジン回転数に、パスっパスっと、不安定な感じも、解消するようにとご依頼頂きました。弊社では、そこは標準的に、取り除いてご納車しております。
 

エアクリーナーも交換。45ディグリー / 弊社のオリジナルキットです。http://fortyfive-degree.ocnk.net/product/1379
 

艶ありのブラックです。
 
エンジンを暖気途中に、
エンジンから「バス・バス」
ハンチングとまではいきませんが、バックファイアーが起こっている現象。
 
O2センサーが付いているから…とセンサーを頼みにしたいところですが。
センサーが「補正」を始める温度も、そう低い温度から始まるよう設定されていません。
 
そこは個別チューニングが効いてきます。
バシッと、手堅い手法をとっておりますので、冷間時のエンジン始動直後から、違和感も無く走っても心地良いようチューニングさせて頂きました。ポテトサウンド仕様です。
 
また、よろしくお願いします。
 
Posted by M.Yasuura