FP3の件 状況が好転しました / 2017y XL883N


当社にて発生していた、2017年モデル・スポーツスターでのトラブルは、解消されました。エンジン、バッチリ始動できました。
 
通常通りのサポートにて、対応可能な状態と認識しています。

トラブルのない吸い出した純正データを用い、FP3にて書き換え可能な状態にも出来ました。一緒に、チューニングもご依頼頂きましたので、このデータを用い、Tuning進めて参ります。
 
FP3に限らず、ディーラーさんにて、コンピューターのアップデートなど行われる際は、一度ご相談ください。そして、アップデート後、確認を行ってから、リセットされたチューニングのデータを入れましょうね。
 
よろしくお願いします。
 
Posted by M.Yasuura

エボ・ローライダーのOH / リグニス広島始動! / 98y FXDL


2017年12月より、45ディグリーはそのままに。車両販売部門のみ、「リグニス広島」としてスタートしました、45ディグリーです。 2018年も、45ディグリー / リグニス広島 リグニスグリープ 共々、どうぞよろしくお願いします。

おかげさまで、相変わらず忙しくしております。

販売車両の、ローライダー、オーバーホールしました。


動画で、サクッとご紹介。


エンジンを降ろして、オーバーホール。
クランクの芯出しを筆頭に、長年培ってきたオーバーホールのノウハウを注入。

トランスミッションも、オーバーホールと、対策を。

オーバーホールを済ませ、新たなオーナーをお待ちしております(^^)

普通のエボとは、ちょっと違う、動画でお伝えできればいいなぁ。


ブレーキパッドも、新製品の27Rを取り付けです。

よろしくお願いしますね。

Posted by M.Yasuura