883 修理完了&ちょいイメチェン☆

前記事の続編。
・・・メインで行ったシール交換。
そのとき同時に新たに導入したマシンも使いつつシート面調整とバルブのすり合わせを行ったんですわ。チビッと調子良くなったし、エンジンの吹けも良くなりましたねー。
あぁエカッタエカッタ☆


そのトキついでにLowerロッカーカバーとインマニを塗装しました。



例のファンキーオレンジがベースなのですが、アレでは色が明るすぎてミラージュオレンジと喧嘩してしまったんですわ。それで赤を適量混ぜて調色た上でボディ色と馴染む(?)ようにあしらってみました。
これだけでもずいぶんムードアップ?
メーカーがコストかかるし、手間で出来なかった部分を見つけて、こうかなぁ??ってやるの、結構楽しいんですね。