FXDL チューニング前準備

どういう訳か土曜日位から風邪をひいてしまいました。
 
あるでしょう、ちょっと、いや〜な感じのよどんだ空気感。とある役所へ行ったとき、ソレがありました。ここだったのか、どこだったか、身に覚えのある所はここくらいですが・・・今となってはどうでも良かったり。
 
少々鼻声で咳き込んでしまったりで、も〜、申し訳ありません。
が、風邪位で休んでいれるほど安いサラリーじゃないので(笑)←冗談ですヨ
 
少しスローペースになってもお仕事励んでいきます。
今週末頃には快調になっているはずなので、どうぞよろしゅ〜お願いしますワ!
 
 
 
さて、今週末納車予定のFXDLのインジェクション・チューニング前の準備に取り掛かりました。
御陰様でチューニング業務は好評頂いておりまして、少々順番待ちが続いております・・・。
 
お待ち頂けないお客様は、申し訳ありませんがお引き受け致しかねます。
 
 
 
3033
さて、CanBasに変わったFXDL入庫。
スポーティなカスタムが施してあり、なかなか精悍な佇まいです。
 
 
3037
マフラーはデー&デーのボブキャット2into1
ミッドナイトブラックのヘッダーパイプにカーボンサイレンサーがちょっとアップスイープな高性能集合菅は12mmのO2センサーバングのタイプなので当年式標準装備のラムダセンサは変換アダプタ無しでOK。
 
 
 
3042

3043
こいつの取り付けは普通なら難無しでイケた所ですが、このFXDLの仕様にはやや難有りで、もし僕が素人なら心折れていた事でしょう。
 
 
 
3036

3035

3034
ジムズ フォースフローの追加オーダーも頂きました。
これで暑い夏の渋滞に少々引っかかっても安心出来ますね。
 
このフォースフローはNASCARのブレーキを冷却する高性能ファンを用いているそうで消費電力も少なくバッテリーにかかる負担も極少と聞いています。
 
車載出来る冷却ファンでこれを超える物は今のところなさそうですね。
 
 
では、次はチューニングルームでお会いしましょう。
 
 
ではでは
 
 
 
masa
マサでした