着々と進めました

20130617-203334.jpg
エヴォFLSTCの試運転を行いました。
 
20130617-203338.jpg
本日の試運転は2回に分けて行い、トータル120km
 
20130617-211115.jpg
 
20130617-211136.jpg
 
20130617-211126.jpg
 
20130617-211226.jpg
 
20130617-211446.jpg
 
20130617-211316.jpg
120km走行する前はエンジンはこんな感じにまで分解していました。エンジン全分解で、当然ながらすべて綺麗にします。
 
3065
120kmでエンジンオイルも交換
 
3064
エンジン全分解しても、こうなってしまいますね・・・今回ピストン・ピストンリングも新しく、シリンダーもボアリング&ホーニングも行いましたので。いいアタリが付いた、と思って頂ければ良いかと。今日の乗り始めから、120km位走行した時と、比べると走りがぜんぜん違います。乗りはじめは、まぁ〜普通??調子も悪くなさそう。という印象。ヒートサイクルでの慣らしで進めていき、120km走行後では加速にスタタタタッと歯切れがあり、トルキーなピックアップに変化。前よりいい具合に変わったかと思います。(カムとか、イコール・パワーにつながるようなものは、変えてはいません)
 
 
 
3067
ダイノのAFに接続して純正派加工したCVキャブレターの具合も確認しましたがいい具合でしたよ。
 
3071
さて
次にナイトトレインにかかりまして
 
3072
リアホイール交換でっす
 
 
3070
 
3069
 
3068
雰囲気変わりましたネ 次は外装ですがタンクがまだ着弾しません。もチョイ先になりそうです。。。
 
20130617-203342.jpg
次にダイノルームでインジェクションチューニングで、ダイノ上に置いて準備まで。
 
 
3066
ビューエルM2のタイヤ交換して
 
20130611-202800.jpg
こちらのFLSTCのマフラー内バッフル加工の素案を考えたところで、今日は〆です。
 
 
20130617-203328.jpg
今日は狙ったみたいに青いバイクばかりでした。
 
そういえば45の上にある高陽自動車学校の生徒さんが二人遊びに来てくれました。
また寄ってみてくださいネ〜 バイク探しもサポートしますヨ〜
 
 
いやー、一日暑かった!
 
 
 
ではでは
 
 
 
masa
マサでした