まったりとした日曜日

相変わらず蒸し暑い日曜日でした。
この暑さも懲り懲りで、それに向けて動き始めてます。快適になりますよ〜。
 
 
朝からFLTRXのオイル交換とプライマリーカバー交換を、まったり。
 
3166

3167
愛媛県からはK様。VRSCDXのEXがアクラになり、まったり。
V-RODにアクラ、なかなかエエ感じでっせ。これからチューニングで御座います。
 
 
3165
 
3164
K様のノスタルジアもご入庫。
 
それなりに歴史がありヘボリューションからエボリューションになり(はじめが悪すぎた)
 
この次のカスタムでレボリューション致します。納期がキビシー感じですが頑張ってみます。
 
 
3163
夕方になりFLSTSEのチューニングを進めていきました。火曜日には納車出来る運びとなります。
 
 
20130721-232549.jpg
ダイナのエンジン塗装も着々と進んでいます(まだ記事にはしてなかったですね)
 
 
ではでは
明日はサイドカーの修理
 
 
masa
マサでした