サイドカーのベルト交換

20130725-014321.jpg
91年式のSC/サイドカーのベルト交換でっス。
交換というより、取り付け・・ですかね。というのも、走行中にベルトが切れてしまい走行不可になりレッカーされてきたのですね。
 
20130725-014327.jpg
折り返し地点です。
スイングアームを一度取り外しますので、ツアラーのベルト回りをイジるのはやや重整備気味です。
 
サイドカーなら?? そんな事聞くなんて、ヤボですヨぉ笑( ´Д`)=3 フゥ
 
 
と、ここで手を止めると蒸気機関のようになかなか動かなくなってしまうので、一気に進めていきます。
 
 
20130725-014335.jpg
ここまで組み立て、あとは翌日。
 
 
20130725-014341.jpg
 
20130725-014345.jpg
試運転し、良好の様子です。
 
一気に進めたのもあったのか、身体があちこち痛くなってしまいました。歳かのぉ・・笑
 
 
ではでは
 
 
masa
マサでした