徒然

最近めっきり更新しなくなり申し訳ない。
ついにはFacebookから最近更新してませんよ・・のお知らせが来てしまいました。
 
 
では、workな一部を掲載。
 
 
20130924-010134
 
20130924-010057.jpg
コネリーズのバッグがベルトガードと激しく干渉してしまうので
 
20130924-010117.jpg
FRPで作り直しました。
時間の都合でこれで納品しましたが、もう少しお時間頂ける事になり、綺麗にして納品出来るようになりました。
 
続きは↓をクリック。

 
20130924-011056.jpg
車検と、車検整備
 
 
20130924-011037.jpg
 
20130924-011046.jpg
ディスクとタイヤが磨耗限界値を超えておりました。
 
 
20130924-011025.jpg
これで車検に挑めます!
 
 
20130924-010900.jpg
ガソリンがクランクケースに降りてしまいオオゴトなXL1200C君。 あの件はどうにかなりました。
 
が!
 
フロントフォークからオイル漏れ。
 
 
20130924-011004.jpg
 
20130924-011013.jpg
見てみると、ダストブーツもオイルシールも無残です。
 
 
20130924-010543.jpg
 
20130924-010442.jpg
弊社の武器であるメディブライトで復活。
復活前はお見せできない状態でした・・・。
 
 
20130924-010605.jpg
こちらもメディりました。
 
 
20130924-013030.jpg
僕自身はバイクの水洗いをお勧めしていませんが、バイクを大切にしている人ならば、洗車の際、指を指しているここに水を当たり前にかけてはいけない事は当然ご存知のはずですね。水をかければかけるほど、僕のお仕事が増えるので止めはしませんよ。ちょっと皮肉ってお伝え致しました。
 
 
20130924-010725.jpg
キャブレター回り
 
 
20130924-010735.jpg
これを
 
 
20130924-010757.jpg
 
20130924-010804.jpg
メディりました。
 
 
20130924-010844.jpg
これからキャブレターの加工です。
あわよくば週末の納車にもなりそうな進捗です。
 
 
20130924-010154.jpg
FLTRXの、エンジンカバー類の交換デス
 
 
20130924-010204.jpg
このカバーを取り付けですが、案外簡単には済みません。。。。
 
でも、出来上がったシルエットが最高にカッコ良くて申し訳ありませんな感じになります。
 
 
では、今日はこのあたりで。
 
 
masa
マサでした