2014 8.5 本日の現場

_DSC1173
朝からエヴォ・ヘリテイジスプリンガーさん、ご来店。(ご予約の御客様)

キャブ調整で〜が当初の話。
でも原因は他にあり。キャブもあるけど、他にもあり。。。

_DSC1174
これもそのうちの一つですが。。。
えンらいリタードさせとるのぉ・・・と薄々嫌な予感はしとったんじゃけど。

_DSC1172
あつちゃー。このガバナ。
フツーのエヴォに使っちゃいけんやつじゃ(マイ・ルール)

ちなみにこのモザイクは、たぶん? 消えません♪♪♪

トータルで、総合的に、考えて行けないと、この手のチューニングは美味く&上手く纏まりませんねー。変態な人はこういう所で重宝されてます、45では!!

_DSC1147
またしても、このガバナ&スプリングの登場でっす。今回はシルバー/シルバーを用いた。

現車確認からの症状から原因を見つけ解決まで、これでだいたい1時間程度で完了。

_DSC1177
ロードキング。なにか無いぞ??

_DSC1178
そう、スプリングがない!
たまに、ある。スタンドのスプリングが飛んでしまい、どこへやら。

_DSC1179
ついでに、スタンド本体とエクステンションを新調させて頂きました。

_DSC1180
続いては2001年ローライダーFXDLにRaceTech/コールドバルブ。

_DSC1182
この度は。オプション扱いの「プリロードアジャスター」を同時組み込み♪

_DSC1183
こういうセットがあっても良いネ♪

_DSC1184

_DSC1185
完成です。

今日はこんな所です。
それでは。