続くときはやたら続くんです

ショップやってると、ちょくちょくあるある事。

ダイナのときは、ダイナばーーっかり入庫され

先日はスポーツスターばかり入庫の事件にあい
危うくスポーツスター専門店に間違われそうになり(笑)

ある時はロードグライド(cvo含め)ばかり入庫され・・・

ヤッコカウル大量事件とか。

さすがにTriGlideはまだないけども。

今回はロードキングでリーチです。

_DSC1416

_DSC1415

_DSC1418
車検で入庫 N様  2002年FLHR
いつもの車検メニューと、いつものメンテナンス。車検でフォークオイル交換。毎度車検で入庫頂いており、整備履歴も蓄積されているので、そろそろここも〜とか、メンテナンスもご案内しやすいです。幸いにも今回は追加整備箇所は無しですけどね。


_DSC1420
メンテナンスで入庫 S様 2004年FLHR

前回入庫頂いた際、緊急のメンテナンス箇所を指摘させて頂き、後ろ周りの重点メンテナンスと相成りました。

_DSC1422
リアブレーキディスク

_DSC1423
測ってみりゃ、アウトぉ〜!

_DSC1425
ブレーキパッドも、アウトぉ〜!
ディスク新調なら、ブレーキパッドも新調がベターです!

_DSC1426
リアタイヤも、溝がありゃしない・・・・。

_DSC1427
ディスク新調し

_DSC1428
ブレーキパッド新調し、パッドが”ふっくら”しました。

_DSC1429
リアタイヤはミシュランのコマンダー”弐”です。


_DSC1393

_DSC1391

_DSC1410

_DSC1409

_DSC1413

_DSC1414
エキパイ交換とフロント周りメンテナンス(タイヤ・フォークオイル・ブレーキパッド交換)  明石のM様  2006年FLHR

まいどまいど、明石海峡大橋近くからご来店のM様。この度も遠いところ、ありがとうございます。

この度は、エキパイ交換。ステルスヘッダーパイプに致しました。お気づきの御客様もいらっしゃるかと。

ステルスヘッダーパイプは、2009年以降の適合で、2006年用はありませんね。

そもそも、2008年以前のツアラーには選択肢が少なく、面白く無い思いをされていた御客様も多いかと。この件は、また改めて記事にします。

ではでは。

「続くときはやたら続くんです」への2件のフィードバック

  1. 2004年FLHRで交換した、ディスク、パッドのメーカー教えてくれますか?

    特にディスクはデザインがいいですね。

コメントは停止中です。