ハーレー満続 (マンゾク) キット “湧き上がるツインカム88”

_DSC4118
2005y FLSTC 手術台に上がりましたっ

_DSC4119
ポーんと

_DSC4120
ポポーンと

_DSC4121

_DSC4122
分解していきまして・・(あらら・・未対策のステムシール付いてますね オイル下がりしてるしー大汗)

_DSC4123

_DSC4124
クランクケースを下ろし

_DSC4126
純正フライホイールを取り外し

_DSC4127
フライホイール交換っ。こいつは上モノです。

_DSC4125

_DSC4128
フライホイール挿入

_DSC4135

_DSC4136
バランサーを締め付け

_DSC4139
バランサーのチェーンですよっ

_DSC4140

_DSC4142

_DSC4141
バババッと組み付け

_DSC4144
バランサーのチェーンの「シューですっ」て顔です

_DSC4148
バランサー部は油圧で動いてます

_DSC4150
クランクケースをフレームに搭載っ

IMG_7670
ギアードライブカム化し

IMG_7671
追加オーダー頂いたキャブの最新アップデートも行い


シャーシダイナモ上で色々確認っ

_DSC4156

_DSC4155


完成でーす

_DSC4126
で取り外したフライホイールは・・・・・お客様のお話を伺うと、飾るそうで。こちらも、それに対して提案してみました。

_DSC4152
その結果が、これ。こうなりましたっ✨
よく、見てみると日付が打刻してあるのに気づきますね。これが完成日です。

_DSC4154
熔接にて、ガッチリと固定しました。

付かず離れずの距離で固く結ばれたフライホイール。
フライホイール交換した人だけの、特別なディスプレイです。

日付の打刻と、フライホイールの観賞用固定は、フライホイール交換した頂いたお客様へのサービスにて行っております。付かず離れずの距離で固く結ばれたフライホイール。ということで、結婚記念日などにしてみるのも、アリかなーと思っていたり、します。

「ハーレー満続 (マンゾク) キット “湧き上がるツインカム88”」への2件のフィードバック

  1. 倉本さんお疲れ様です!
    そう、実はオイル下がりしていたんです。もちろんっ、直しておきましたよ(^^)
    はやく梅雨開けて、バリバり走りたいですね!
    by Drマサ

  2. 先日はありがとです
    オイル下がりしてたとは!
    開けてみんとわからんもんですね
    でも今はマンゾクしすぎて・・あぁ
    ○○○なってます
    言葉になりませぬ

コメントは停止中です。