クラッチを軽く、近く。

IMG_8269
「クラッチが遠い!重い!」
「皆んなこんなに重たいクラッチで乗っとるんかい!」

 
いやー違いますよーと、対策をしましょうと、11月初め。
 
部品が揃っておらず、揃ったかと思えば…..これはブログでは詳細にお話出来ないのですが、組み付けをするワタシが特殊な事情で不在にしており、組み付け出来ず本日となりました。予定も度重なる変更、大変申し訳なかったです。

 
 
IMG_8267
油圧クラッチは、ケーブルクラッチのような、融通は利きません。なので、このローラーを変え。

IMG_8270
ここですね。

IMG_8271
そうすると、レバー本体が、グッとグリップに近寄ります。5ミリも近づきましたね。 
 
IMG_8268
そして、こちら。

IMG_8272
VPクラッチですね。レバーが近づいて、VPクラッチのお陰で扱いやすくなって、と、良好です。

後は、オーナーさん好みの味付けにインジェクションの設定を変更しました。フェイスブックから引っ張ってるけど、見れるかな・・・?? 今日はいい結果が聞けたし、ずっと伸び伸びになっていた一件も解決出来、色々な意味でいい1日でした。