テール・ウインカー交換 / 2015y XL1200X

_DSC7782
フォーティエイトのお客様から、ウインカー・テール周りのカスタムのご依頼。
 
 
 
いい感じにしてほしいとのことで、すっきりとしたテール周りをご提案させて頂きました。

 
_DSC7783
ウインカー周りは黒く、まとめる。
 
_DSC7798

_DSC7797
フロントウインカーは定番の位置に。
 
_DSC7785
リアフェンダーのシルエットも綺麗に見えてスッキリしました(^^)
 
_DSC7792
真ん中にLEDのテールライトと、小ぶりなウインカーになり。ナンバープレートの寝ている角度も深くなくて良い感じ。ナンバー取り付け角度が寝ていると、ナンバープレートの存在感と主張が特大になるように見えます。

_DSC7794
純正フォーティエイトのテール&ウインカーの見え難さも解消!

ハーレーに関心のない友人達から やたら「見え難い」と不評だった純正のテール周り。苦情を言う先が違う気がするんだが….って何度思ったことやら。(苦笑)

これなら、テールもウインカーも、はっきり見えるから文句も言われないでしょう♪そういう風に見ている人もいるんですね〜。

「テール・ウインカー交換 / 2015y XL1200X」への2件のフィードバック

  1. 初めまして恐れ入りますがメッチャカッコイイですね!自分はハーレー歴一年生ですが少しずつカスタムに近づけています、ショートウインカーを探していてこのブログを見てこのウインカーとテールランプに惚れました!ちなみにウインカーとテールランプのメイカー名を教えて頂けたらと思いますがいかがでしょうか?とにかくキマッてますね!

コメントは停止中です。