完成ッ / エンジンスワップ / V111 / 95y ソフテイル

_DSC8896
トリプルワンエンジンにスワップしたエボ・ソフテイル。
ダイノルームにてチューニングの時がきました。
 
 
 
 

 
 
 
IMG_0861
ワインティングで調子に乗りすぎてタイアを溶かした…??路面が暑すぎただけだと思います!(-_^)
  
_DSC8897
完成でーす。
 
_DSC8898
身が詰まったルックスに変わりましたね。
 
_DSC8899
それではご来店お待ちしております。

「完成ッ / エンジンスワップ / V111 / 95y ソフテイル」への2件のフィードバック

  1. 四国のマサさん
    いまいま、コメント頂戴していたのに気付きました。
    もう、どんな風に走ったのか、ラジアルタイアとの相談具合まで具体的に想像できます(^^)
    このV111エンジンに載せ替え、いつものデフォルトのコースを走った人にしか確かに解らない感触ですね。

  2. Good Job!
    名変終わり50km位乗りました
    めちゃめちゃ良いです 笑いが出ますね
    トラクションが掛かりリアの沈みを感じながら浅いバンクを角を気にしてアクセルを絞るように開けて行く 絶品ですね
    乗ったものにしか解らないのが良いよね ねぇマサさん

コメントは停止中です。