ハンドル交換 / キャブチューニング / 95y FXD

_dsc0415
岡山からご入庫頂きました。95年式 FXDのハンドル交換と、キャブ交換。キャブはSUが付いてました。調子が思わしくなかったよう。
 
 
 
 

 
 
_dsc0430

_dsc0433
キャブはFull-Tune CV サンダージェット仕様。
リンクルレッドのトップカバーはサービスしときますね。
 
 
_dsc0498
エアクリはステルスに。
 
 
_dsc0423
ハンドル交換に伴い取り外したタンクを磨き。
 
 
_dsc0424
ハンドルを交換。
 
 
_dsc0497
サンダーライザーに
 
 
_dsc0494
17インチのテッドバー。
 
 
_dsc0499

_dsc0495
センターワイドはナローグライドを意識。
 
 
_dsc0469
キャブチューニングもバッチリ決まりました。
 
 
_dsc0492

_dsc0493
完成です!
 
 

 
 

 
 

 

「ハンドル交換 / キャブチューニング / 95y FXD」への2件のフィードバック

  1. NOVO様
     
    エヴォの魅力はまだまだ尽きないですよ!またのご来店お待ちしております!

  2. 大変お世話になりました。
    883しか乗った事が無かったので、チューニングしてもらったダイナは乗り口が変わってとても面白い!
    出だしと走行中のトルクの太さが感じられてとても扱いやすいです。
    マフラーのチョイスもいろいろ相談にのってもらえて満足感です。
    また、次回のカスタムもよろしくお願いします❗

コメントは停止中です。