1000CCボアアップ3 / 完成! / 98Y XLH883

_dsc0509
慣らし運転順調。ダイノルーム入り!
 
 
 
 
 
_dsc0503
1000ccボアアップ車両のチューニング。サンダージェット仕様のCVキャブ。
 
1000はねえ、判らないのよ。ダイノグラフじゃ。
 
楽しめるのよ、鼓動感が。
 
鼓動感なんてダイノグラフじゃ可視化出来るわきゃないから、それだけじゃ判らない。
 
これからガンガン走って、お楽しみください!
 
 
_dsc0500
 
_dsc0502
完成でーす 納車でのご来店お待ちしておりますネ。
 
 
Posted by M.Yasuura

「1000CCボアアップ3 / 完成! / 98Y XLH883」への2件のフィードバック

  1. NOVO様

    この度は1000cc化ご依頼頂きありがとうございました!当面は、そのままで乗れるよう仕立ててあります。次回のオイル交換だけはご注意くださいね。またのご来店お待ちしております!

  2. 本日納車ありがとうございます。

    乗った感想ですが、トルクが太くなり走出しも走行中のアクセルのオンオフもスムーズで走り安く安定感が全然違います!
    ボアアップと共に腰下のチエックもして頂き安心して乗れます。
    今度は暖かくなってから自走で遊びに行きますので♪

    ありがとうございました。

コメントは停止中です。