ご成約車両のチューニング / 2007y XL883L

ありがたいことです。
毎日忙殺されそうなほどのお仕事を頂いております。
 
 
御成約頂きました!2007年モデルのXL883L。
ETCの取り付けと、エアクリーナー交換も伴うチューニング。
 
マフラーはノーマルですが、チューニングもご依頼頂きました。
 
 
その前に、御成約特典の「エンジンクリーニング」
 
 

「綺麗になったでしょ!」が伝わってくれれば、それでいいんです。エンジン内部は走行少ない新車同様の綺麗さです。
 
 

エンジンクリーニング前後でのダイノグラフ比較です。
 
 

エンジンクリーニング後にチューニング。
 

エアクリーナーはS&Sのステルスに。丸いクロームカバーを後ほど取り付けますよ。
 
 

こちらがチューニング前後も含めたダイノグラフ。DireckLink / フラッシュチューナーのアップデートを行い、さらに良質となったデータでチューニングを行います。
 
エンジンクリーニングは、あくまで「回復」
チューニングは明らかな「パフォーマンスアップ」
 
ノーマルのマフラーでも、ちゃんと、丁寧に・丁寧に…..やってあげれば、それが日本仕様のマフラーだろうが「GOODアクセレーション」な「いい感じなコ」に仕上がりますよ。ノーマルマフラーなりの「配慮」は必須ですが、それも含め、明らかな「街乗りのしやすさ」は、クラッチミートと同時に、走り出してすぐに気付くでしょう!
 
 

オーダーで、ポテトサウンド仕様となっております。
 
残すは名義変更です。お買い上げ・ご納車と同時に、ご機嫌なスポーツスターをお楽しみ頂けるよう、準備しております。
 
 
よろしくどうぞ。
 
 
Posted by M.Yasuura