まずは黒を装う

 現在作り中なXL1200Sです!

 かっこいい名前でも付けられれば、いいのですが、全く思い浮かびません!思い浮かぶのは、「ジェスパー」・・・・ジェスパーって、「生命記号論—宇宙の意味と表象」という本の著者の名前じゃん(汗)

 なかなか、面白いニュアンスで作っているXL1200Sです!!!!????(たぶん!)。ごらんになった人が「思ったまま感じたまま」で良いように、しましょう♪

 

947

 エンジンケースを全分解。これにリンクルブラックペイントを施していきます。

 

948

 ケースのペイントが済んで、組み込みました。

 

 

949

 ここで登場。黒メッキを施したプッシュロッドカバーです。なんの意味もなく、ここだけのトーンを落とすと物凄く浮きます。

 

 

950

 だいぶ、存在が消えてますね〜

 普通、ハーレーの象徴たるプッシュロッドカバーのコントラストを落とすのは嫌がられますが・・・一応、エアクリーナー回りと、他のボディパーツを考慮しての事です。

 

 

951

つづくッ!

「まずは黒を装う」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。