電化いたしました

064

      
065
派手好きなワタクシメの提案で人一倍控えめ路線を目指すオヤジさん(45オーナー、元FLTR)を唆し自身の乗る06年FLHTCUiをライトアップいたしました。


LEDライトを計134個装備し、自車を照射致します。今後、オートライトスイッチ連動で暗くなれば自動的にLEDが照射出来るよう機能性向上に勤める方向です。
そしてこのウルトラでひとたび夜の街に誘えば、昼間並みに明るい「ULTRA」は”ウルトラ”目立つ事、まちがいありません。ギャラリーの視線で焼け焦げない事を祈るばかりです。
このLED、スイッチで7色自在変化。
066
レッド
067
ライトグリーン
068
ホワイト
069
ライトブルー
070
ブルー
071
パープル
072
グリーン
個人的にはライトブルーはCool、パープルは艶かしく、良いかなと思います。

「電化いたしました」への3件のフィードバック

  1. いつもお世話になっています。
    噂にはちょこっと聞いていましたが、イケテますね〜!

  2. ○ムラムラさん
    お世話になっております。
    順調に進行中ですよ〜!
    >これって夏に虫が寄ってきたりしない?
    カモしれませんが虫が寄ってきては嫌ですねー ギャルが寄って来ますよ、きっと(笑)

  3. 初めまして、HXのフルチューンCV化待ちのムラムラです。
    LEDライト、超派手ですね〜!
    でも色が変えられるのは楽しいですね!!
    これって夏に虫が寄ってきたりしないんですかね?

コメントは停止中です。