薄っ!スモークテール

084
クロRのテールランプ交換を・・・
イマイチ、スピード感に欠ける純正テールレンズを、こうもチョット、ククッとしてみました。
085
使うのはクリヤキン製のLowプロファイルLEDテールレンズKIT。クリヤキンのテールレンズキットは従来から薄型ですが、それより更に薄いテールレンズで2006年からの新製品です。LEDでないとこの薄さはできまへんね。LED開発者様に感謝!!
簡単ポン付け&ハーネス入りなので大抵のハーレー各車種には取り付け可です。もう5分もあればポ・ポーンと付いちゃうものなので、、


086
ほら、瞬きしてる間につきました(笑)
087
みてください!この薄さ!
088
ようやくウインカーとお揃になりましたネ〜。

「薄っ!スモークテール」への6件のフィードバック

  1. 先日は写真同封していただきありがとうございました。名古屋の黒883R乗りです。
    ただ今購入を検討していますが、ちょっと質問です。
    こちらのLEDテールライト、スモーク色を買ったとして、純正の赤のレンズを装着することは可能なのでしょうか?

  2. ○deraさん
    ありがとうございます!
    のちほどご連絡します!

コメントは停止中です。