本日納車です☆

ほぼ、お任せコースにてオーダー頂きましたが、骨格から大きいFXDフレームでも、女性ライダーにきちんと扱えるよう、プロデュース致しました。元々は、あのFXDXです。ただハンドルを近づけてローダウンしたバイクは危険そのもの。バイクは生身の体で、二輪車を「操る」。車とは違う。そのため、十分に安全面も考慮してあります。

 
 

バックギアーの取り付け。
FXDX純正の風合いを尊重して違和感のないよう、黒く化粧直ししました。

 
 

バックギアーの注意書きは、タンクに張らずにマグネットで剥がせるように。バックギアーの操作は、落ち着いて、確実な操作でお願いします。
 
 

ハイウェイペグもスーパーエクステンションです。ここばかりはロングに出ないと解らないけど、もし位置が合わないってことでしたら、もう少し調整しましょう。
 
 

そんなことで、定位置に納まり、幾たびの困難を乗り越えて走り出すんですよね。ウチのご近所さんならこの風景知ってる人、いるでしょう♪

いやぁ、ほんと、おめでとうございます。これからが、スタート、ですね!

「本日納車です☆」への2件のフィードバック

  1. 本当に有難う!!
    私みたいな、チビのために・・・
    大切に、大切に、します!!
    私のダンナ(ダイナ)!!

  2. いや〜流石ですね! Dr.マサくん!(^0^)/

    ハイウェイペグのエクステンションといい、ハンドルのチョイスと

    いい・・・相変わらずグット ジョブ(良い仕事してますねぇ〜)

    ですね〜!

    それと・・・カンちゃんチョイスの北米マフラ〜・・・

    良いサウンドですよね〜!

    ちなちゃん、いつまでも大切にそして、乗りたおして下さい!

    おめでとう〜!(^0^)/

コメントは停止中です。