シールドをつけてみた。

ご無沙汰しております。
最近ウェブ系はサボり気味のワタシ。
みくしぃも放置しております。
ふるこんという物が楽しくで没頭中なのです。
しかし
あまりに更新してないと[:怒り:]
ネタが無い訳ではないのでボチボチ・・・


□□□
”ファットボーイにロードキング用のシールドをつける”
ご依頼を頂きました。
フォークの幅から違うロードキング用をファットボーイに付ける。
当然加工が伴います。
付かない物を付ける。
んーっ!!
付きません! (←キッパリ)
付かんと思っとるモノが付いたほうが面白いでしょ。笑
オーナー氏に尋ねるワタシ。
“どー取り付けましょ?”
“ん?取り付け?”
“適当にやって。笑”
・・・( ´∀`)汗
漠然としてスバラシ。
勝手にやっちゃってイインデスネ!?
持ち主に似合う取り付けにしよう!
205
↑こんな感じですか。
シールドを前に傾斜させ風を避けるどころか
真っ向から抵抗になる反社会的イメージ。
ヘッドライトも↑に上げて。
いやーイイデスね。男気を感じます。
冗談です。微笑
早速ステー製作。
204
□ いきなり完成図
206
207
ロードキングの広いシールドをファットボーイに付けると、ファット君がよりファットに見えますので、華奢なボーイが乗るとメッチャ、浮くでしょう。
ところが(体格の良い)オーナー氏が乗ると
「もしかして狙ってましたか?」って聞きたいほど
見事に威圧感アップ
う・・・狙ってないのに。。汗
これにはワタシも痺れました。
・・・昔の名残りでしょうか?(´ω`)ノ〃

「シールドをつけてみた。」への2件のフィードバック

  1. ヘリテイジのシールドですか〜んんん。
    はい!そのまま無加工では難しいですね〜。
    スタイルもおしゃれなデラックスに似合う物が良いですね!
    遠くまで走ると急にシールドに目覚めるのです!楽ですよ〜!!

  2. ウィンドシールド、今興味ありありです。
    2005FLSTC標準のシールド、2005FLSTNに取り付け可能でしょうかねー?
    もちろん無加工で。
    FLSTNに適合のものもありますが、やはり普通に考えて付かないものを付けたい気持ち、わかりますよねー。

コメントは停止中です。