ホイールにも「Medi-Bright」処理

XL1200Sの純正13本スポーク キャストホイールに「Medi-Bright」処理を行いました。
 

処理前。
 

処理後。
 

隅々まで綺麗になっていますが、リアよりもフロントホイールの方が遣り甲斐ありそうです。
 
 

フロントホイール 処理前。
 

こちらも処理前。これを、よーく、見ていてくださいね。
 
 







 
 

処理後(おおよそ1時間ほどで完了)
スポーク本数が多いのと、汚れが多く手強かったのもあり、1時間のワークタイムとなりました。
 

しかし、その甲斐あり、見事なまでに隅々まで綺麗にリフレッシュされました。
 

通常の磨きや、洗浄では攻めにくい文字のところまでも、処理出来るのが「Medi-Bright」処理の特徴です。
 
 
完成したホイールを早速組み付けました。
 
 
この度はタイヤ交換も同時に行い、ミシュラン コマンダー2を履かせました。
 
 
 

 

 

 

足元が光っていると、イぃ〜ですね〜〜ぇ(^^♪
こうして見ると、新品のホイールよりも、しっかりと光沢が出ています。単に汚れを落として綺麗になった!それ以上の満足感が得られるものと、自負します。

「ホイールにも「Medi-Bright」処理」への6件のフィードバック

  1. なんじゃこりゃ!
    新品かぁゆうような綺麗さ!(^O^)
    しかし皆の苦労をたった小一時間であっさりと…(´Д` )

  2. いさきさん
     
    先日はありがとうございました!
    マザーズのホイールクリーナーと、ラスターシールで保護、しまくってくださいね!次回も、どうぞ宜しくです(^v^)

  3. 45Degree様
    新品のホイールに交換したかのような仕上がりに大満足です。
    この「Medi-Bright」処理はホイール交換を夢見るハーレー乗りオトーサンの強い味方です。マザーズのホイールクリーナーとラスターシールも購入しましたので大切に磨いてピカピカを維持したいと思います。
    次回のタイヤ交換時も「Medi-Bright」処理もお願いするかも知れませんが....その時はまたよろしくお願いします。(笑)

コメントは停止中です。