続(5) 02y FXDL 着々と進行中

359
再びリフトアップです。
リアフェンダーとウインカーを仮付け。


360
テールランプをパワープラスチックポリッシュで磨く。
傷を取り光沢を出す。
361
レイダウンナンバープレートステー。
フェンダーと接する部分にハイプロテクションシールを貼り付け。
これでズレにくくなる。
364
お次は旋盤。ジュラを加工中。
365
ここのスペーサーを作りました。
□□□
366

367
“Size doesn’t matter”
ヤンキーウインカーが男臭くてちょっと古っぽいムードでイイネ!
次はハンドル回りでーす。細かいトコばかり載せました(^^;;)
今日はここまで。

「続(5) 02y FXDL 着々と進行中」への6件のフィードバック

  1. ○Y・naoさん
    たぶん、苦しくない感じで低速での取り回しもやり易いと思います。あまり後ろに仰け反ってると運転がヘタッピになっちゃうとも聞きますし(笑)
    21日に確認してみてくださーい。

  2. はぃ(^^)苦しくない程度にお願い致します(笑)
    21日またおじゃまさせてください♪
    いつも兄貴と長居してすみません^^;

  3. ○イノさん
    エンジンを分解した場面だけですね。了解しました〜!

コメントは停止中です。