ユーザー登録

■ 当ブログへの登録

 Gravatarの登録とは異なり、当ブログへの登録です。こちらも任意ですが、登録しておくとなにかと便利なのでご紹介しておきます。

 https://www.45degree.net/blog/wp-login.php?action=register

 ご登録頂ければ、お名前・メールアドレスなどを度々記入する必要がなくなり、ハンドルネームを換えたい時にも、ログインして行えばいままで記入されたハンドルネームも含めて一括変更できます。登録には、ご希望のユーザー名・メールアドレスを記入し、登録ボタンを押してください。

 

kaisetu006

 

■ 当ブログへの登録−ログイン

 記入されたメールアドレスへ、ユーザー名とパスワードが届きますので、そのパスワードを用いてログインしてください。ログイン後、パスワードはご希望のパスワードへ変更することをオススメします。登録が確認出来次第、それぞれの権限を割り振ります。

https://www.45degree.net/blog/wp-login.php

 

kaisetu007

 

■ ご不明な点は

こちらまでご連絡ください。

info.45degree@gmail.com

「ユーザー登録」への3件のフィードバック

  1. 保浦様 
    御返事、ありがとうございました。
    ステルスヘッダーとても興味があります。
    機会がありましたら宜しくお願いします。

  2. 湯本様

    45ディグリーの保浦です。

    お尋ねのちょっと変わった注意点とは取り付けの際の注意点で、使用上の注意とは異なり、大したことではありませんがご購入のお客様のみお伝えしておりますので悪しからずご了承下さい。

  3. 初めまして、湯本と申します。(長野県FLTRUSE乗り)
    とても参考になるブログでいつも楽しく拝見させて頂いてます。 

    お忙しいところ大変恐縮です。
    ブログに掲載のどうしても気になる記事があって教えて欲しいのです。

    ◎下記の・・ちょっと変わった注意点・・ 差し支えなければ教えてください。

    ◎ステルスヘッダー 
    取り付けに関して、セラミックのコーティングが施されますので、それにより、ちょっと変わった注意点がある以外は、あとは何ら変わりありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA