ボアアップ後の再チューニング / 2017y FLTRU


先の記事のメインジェットのページが出来ております
https://fortyfive-degree.ocnk.net/product/500
 
 

この度は、ミルウォーキー107を、S&Sのボアアップキットを用いて124キュービックインチへ排気量を拡大したFLTRU
 
ボアアップ後、一定距離を走行し、初期慣らしを済ませた上でチューニングを施し、それからご納車しておりますが(当然の事ながら…)
 
弊社が定める「一定距離以上ご走行頂いたら、再度診せて下さい」と申し出ておりました。
 
※弊社にてボアアップしたお客様だけの、アフターサービス です
 
 
 
この「一定距離」を超えて、再度確認しチューニングをやり直すと、以降はさほど狂いを生じないことが判っています。
 
一定距離以上走行での、チューニングの確認そのものは、お代は頂かずに行っております。
 
その代わりと言ってはナンですが、エンジンオイルの交換を行って下さい。
 
「一定距離以上ご走行頂いたら、再度診せて下さい」という距離は、エンジンオイルの交換推奨距離でもあるから。
  
 
昨年の夏頃から実施しているお知らせですので、俺んはやってないゾ、というお客様はお申し出下さい。(要予約)
 
 
その際は、必ず、ガソリン満タンで。ハイオクガソリンで。お願いします。
 
 

https://www.45degree.net/order.htm
お問い合わせはこちらから。
 
 
posted by M.Yasuura
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
1 click お願いします。