27R ナチュラルブレーキパッド ver2

topimg
ご・ごめんなさい!
27R、在庫全くございません!!汗汗汗
自社製品なのに在庫がないとは情けない事になってしまいました。
本当にごめんなさい。
いきなり残念なお知らせとなってしまいました・・・が!
タイトルには「ver2」とあります。
そうです。次のパッドが出来そうなのです。
長らくお待たせいたしました。


次は2004年式以降スポーツスター用ブレーキパッド。
スポーツスター限定・専用ブレーキパッドです。
スポーツスターを意識した、「よりスポーツスターする」仕上がり。
フロント用、リア用の「スポーツスターuse only」
398
フロント用
399
リア用
正式なお知らせ、詳細は、ほとんど完成したパッドの、最終確認を終えてから、改めてさせて下さい。色々と変えてあります。
「パッドの色が違うぞ!」等々、鋭い突込みもご遠慮ください。色は、どんな色にでも変えられるのですよ〜。間違いなく、27R・ナチュラルブレーキパッドです。(^^;)
400
弊社の07y883R・デモバイクに取り付けておりますので、興味のある方は試乗してみてもOKですよ!

「27R ナチュラルブレーキパッド ver2」への7件のフィードバック

  1. ダイナ用も作ってぇ〜!
    お願いだからぁ〜!

コメントは停止中です。