組み立て入りまっす!

ストローカーエンジンにして10ウン万?以上の
エンジン・オーバーホールついてお知らせです〜
部品届いて半日かけて全品確認できたのでそろそろ組み立て入りますよ〜
本日はバランス取りしますよ〜
ゲリラ的に遊びに来てくださいよ〜
誰とは言いませんよ〜(笑)
画像は <続きを読む> をクリックしてくださいね。


407

410

408
はく離して欠けたビッグエンドもSTDサイズの新品!
409
ピニオンシャフトもはく離しかけてたので交換。
ベアリングも交換、レースはオイル循環の良い”新型”に変更してあります;アイドリング下げるとココが痛みますからね〜次はだいぶ痛みにくいでしょうね〜。

「組み立て入りまっす!」への5件のフィードバック

  1. >高梨さん
    あらら・・・オウマイミステイクンですね。
    送信メール残ってるかなぁ・・・
    再送信するように致しますね。

  2. メールを間違って削除してしまいました(苦笑)
    すいませんが、もう一度送って頂けますか?
    お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

コメントは停止中です。