続(7) 02y FXDL 着々と進行中

だいぶ形になってきましたよ〜!
細かい所ばかり取り掛かってましたので、目立って進んだように見えないのがアイタタタです・・笑
細かい所は次回ですね、ブレーキラインとか。
オーナー自身は全体が大切だろうけども、そうでない「ギャラリーな人」は色々な参考求めて”そこ”が見たかったりするんでしょうね〜。しかしザンネンながらウインカーは小さくありません。
テーマは「男臭く」ですからネ!♪
421
タンク載せました。配線処理も済みましたのでタンク取り付けます。


422
リアビュー
423
メーター回り。インジケーターは髪飾りのティアラみたいでしょ。
スピードメーターは格好スタイルもそうだけど、「オーナー自身」が一番見易いだろう位置を最優先して取り付けました。
そろそろ走れますよん!

「続(7) 02y FXDL 着々と進行中」への3件のフィードバック

  1. 賑やかですね〜
    黒のウルトラだから黒王とか
    真面目に、三国志の"赤兎馬"と書いて「あかとんま」と呼んでみたり。(←これは事故みたいなものですが!)
    呼び方も色々っすねー。笑
    真面目だけどユニークなのか、ドドンと渋系か、どっちらかにふるのも良いかもですね。
    ちなみに、ワタシメのTRはヌートリアみたいな顔なので"ヌー"です(´ω`)ノ〃
    さてさて〜次載せますよ〜

  2. 二枚目の画像(リヤビュー)…まるで、漆黒のサラブレッドのように見えるのは、俺だけでしょうか?
    さっすが、良い仕事してますねぇ〜!
    ホンとに、惚れぼれする仕上がりですね!
    党首!!黒蓋豚骨号は、この辺でいいから…ほら、ボチボチ…ね・ね・ね!
    お・ね・が・い…!

  3. お忙しい中写真UPありがとうございます。
    写真に釘付け状態になってます(^^)
    すごいです☆
    夢が現実に。。。
    会いに行きたいです〜〜。

コメントは停止中です。