続(8) 02y FXDL 着々と進行中

>細かい所は次回ですね、ブレーキラインとか。
その細かい所を一部載せますね。
427
これ。ブレーキラインを止める「P型クランプ」です。純正のPクランプ、どっっこを探しても見当たらなかったので、アルミの板から作りました。探すよりよっぽど早い。笑


428
ブレーキラインはアールズのグレーメッシュ・ブレーキラインを使いました。ちょっと長めにしてあるのは、ハンドル交換の余力を残すためです。
429
キャリパー側。ちょっと特殊なやり方かな?
ブレーキフィッティング類は極力シンプルに。
423
そしてスピードメーター。デイトナの電気式スピードメーターで「デンスピ」と呼ばれるアレです。
430
インジケーターランプの取り付けをどうしようか考えてましたが、いつかの月曜、休日のドライブ中に「オッ!」と閃いて、その日の晩にササッと作ってみたのがコレです。
三日月みたいなので
「”MOON” インジケーターステー」と名付けました。
425
このメーターとインジケーターステーのみ並べてみると、個人的には横に向けたのがスキですね〜追加メーターっぽくて。笑
426
ローライダーへの取り付けの図は↑になりますよん。
単品で見た時と、バイクへ組み付けた様子で見るのとはまた違うので、「横向きが良い」という僕の言葉に惑わされないで下さいね>naoさん
インジケーターランプの矢印が暴走気味ですが、ちゃんと取り付けるのでご安心下さい。

「続(8) 02y FXDL 着々と進行中」への2件のフィードバック

  1. ○naoさん
    今はハンドル回りの最終調整中です!
    具体的には塗装ですね。
    来週はテスト走行できる予定ですよ〜。それからnaoさんに乗ってもらえます。楽しみですね〜!

  2. ありがとうございますっ(*^_^*)
    惑わされませんよぉ〜〜(笑)
    素敵ですっ本当に。。♪
    いつ乗れそうでしょうか?
    それから、来週夕方に時間取れたらお邪魔させていただこうかなって考えています。。
    早く乗りたいから兄貴の方のは〜ちょっとおあずけでお願いしま〜す(笑)

コメントは停止中です。