FXSBSE インジェクションチューニング (日本仕様パワービション)

3271
またまたFXSBSE ブレイクアウトです。
日本仕様のパワービジョンをすでに使っておられて、それを用いての再チューニングです。
 
3270
オーナー様から現状の走りと好みの走りを伺ったあと、一応いまのままで乗ってみようと乗ってきましたが、「こりゃかなり良くなるゾ!」といったところ。ダイノを用いないとチューニングはムズい、というのが、体感出来る仕上がりになると思います。
 
現在チューニング続行中。
設定値を見ると800rpmの仕様で、そのとおりに動いていましたが、どうもイマイチな感じのアイドリングだったので、良い感じに落ち着いたアイドリングにしてパワービジョン日本仕様でのみ可能な800rpmの設定。これを生かした内容に仕上げていきます。この800rpmはマップの操作にちょいとコツがありますね。
 
 
ではでは
 
 
masa
マサでした。