92y FXDB エンジン始動


エンジンかかりましたよ〜♪いいですね〜お尻に突き上げる爆発力の頼もしさ、今回改めた色々による新鮮な感触、”10ウン万キロ走行のお疲れエンジン”が蘇りましたね〜!
エンジンのメカノイズもいい感じ、排気音もいい感じ、今回チョイスした色々が良かったこと、加工したヘッドやバルブ回り、シリンダ、カム回りナドが軽やかに動き前回のエンジンよりさらに良くなっているのが伝わってきます。
後はヒートサイクルの慣らしをしていきましょ〜〜っ!(*`ω’)b +

「92y FXDB エンジン始動」への3件のフィードバック

  1. ○イノさん
    いやはや、5月に入り中旬からは特にタボゥでお待たせしました。ようやく乗ってもらえますね!!あとはホンと細かい所を仕上げてお渡しします。

  2. すいませ〜ん!m(_ _)m
    クリックする場所間違えて、カキコの最中に送信してしまいました!
    約2ヶ月ぶりに聞く愛機の鼓動は、以前にもまして、愛おしく聞こえます!(^0^)
    しっかり、初期慣らしをして、党首が腕によりをかけて仕上げてくれるエンジンを最高の状態で乗りこなしたいと、思っています。
    もうひと踏ん張り、無理せず頑張って下さい!
    至高の1台になって、蘇るのを待っています!

  3. 45ニュアンス党、党首!
    良い仕事してますね!

コメントは停止中です。