95y FLHR 納車

605

606


603
このハンドル用に、ナセルカバーも変更。

602

604
ブラックに、クロームのアクセントが栄えます。

610
最後の仕上げに、このカウルを取り付けるのだっ!

608
609

607

611

612
□□□

614

DSC_1031
本日納車っ!お祭り状態でしたっ!詳しくは、ご本人のブログにて☆
動画はコチラ!
http://www.movie-45degree.net/95yFLHR_fin.zip

「95y FLHR 納車」への5件のフィードバック

  1. >dorag0nさん
    ありがとぅ〜っす♪今回色々制限があったので、楽しかったデス。
    >イノさん
    そうですねーいろんな見方ができるでしょうねぇ。そう、オーナー氏はガレージでため息ハァ(´ω`)ノ〃
    >naoさん
    オイル交換ですね!了解しました。
    >すなおさん
    金曜日、お待ちしております(´ω`)ノ〃

  2. まさに至高の一台になりました(^^)
    イノさんやnaoさんのハーレーを仕上げている過程を見ていて、俺も作りてぇと思いました。
    思いが現実となり、うれしい限りです。
    こんなハーレーに出会えることは、今後ないでしょう。45で仕上げてもらって、ほんと良かったです(^^)

コメントは停止中です。