Caddies Shock♪

本日は2台のH−Dにレーステックbyキャディーズショックを取り付け♪
718
こちら06年XL1200R に 13インチ(I to I = 330mm)

717
こちら02年FXDL に 11.5インチ(I to I = 292mm)
FXDLのお客様は事情があり、ものすごいローダウン状態で納車しましたが「バイクに慣れてきたら、も少し車高を上げましょうねッ!」と以前からお話していました^^;
最近の前後タイヤの使い方を見て ”そろそろ上げても良いんじゃないかな〜・・・” ということで、交換を薦め、交換させて頂きました。
僕はあえて多くは語りませんが
「シンプルな見た目とはウラハラなパフォーマンス」は、楽しいですね!
キャディーズショックは以前Blogに記載した所以外にも細かい仕様変更が入っており、そのためしばらく入荷が滞っておりましたが、昨年末からは順調に入荷しております。リニューアルしてからのショックの動きは以前とは一味違いますよ〜。(参照→http://work.45degree.net/?eid=1005803
これから季節が良くなり、もっとバイクに乗りたいと思っていただけたなら、薦めた僕も、すごくうれしいですネ〜!

「Caddies Shock♪」への2件のフィードバック

  1. ○nao。さん
    どもッ!
    乗り心地サイコーですか?^^;
    「一年点検!」って自分で言って思ったけど、もう一年なんじゃねぇ・・・。早いですネ!

  2. 昨日は突然すみませんでした。。
    ツー中、ネジどんどん消えていきましたぁ〜^^;
    普段からチェック大切ですね。。
    そしてリヤサスありがとうございました(*^_^*)
    帰り道高速100?快適でした♪
    マサ君が「魔法の絨毯みたいな感じの乗り心地」と言いましたよね〜うんうんニブい私でもわかりました(笑)♪
    今までの黒蓋Dynaも快適でしたがもっと、更に素晴らしい乗り心地です。。
    また次は1年点検お世話になります〜。。

コメントは停止中です。