車検整備 / 2011y XL883N

IMG_0245 
 
IMG_0247
初めて車検整備入れて頂きました。ありがとうございます!

 
IMG_0242
エアフィルター交換
 
IMG_0244
プラグちゃんもアウトね
 
IMG_0246

IMG_0249
ブレーキパッドもアウト。
 
IMG_0248
オイルは白濁してまっす!汗汗
ちょい乗りが、多いんですかね。
 
_DSC8465
そして、この度メンテの前後でパワーチェックしていました。
 
_DSC8464
オイル交換などなど、メンテの前後でこのくらい、パワーに変化がありました。アイアンはエンジンかけて少しすると、パスッ・パスッとバックファイアーを起こしている個体が多いですね。この音のせいで、暖機運転をしなきゃと勘違いしている人も多いかと。メンテの前はパスパスしてましたが、メンテ後は言わなくなりました。きちっとメンテしたら違いますね。
 
_DSC8468
リアタイア交換 
 
_DSC8467
フロントタイア交換
 
_DSC8466
走りもスィーッと滑らかでございました。完成です。
 

 

「車検整備 / 2011y XL883N」への4件のフィードバック

  1. 883R様
    チューニングで、パスパスも改善、始動時高回転も調整出来る項目にあり、違和感のない「自然」な状態に出来ます。チューニングはパフォーマンス向上で受け取られがちですが、全て純正で、違和感を取り除く、そういう事も可能です。

コメントは停止中です。