ナローエイプなハンドル交換。メンテもね / 2004y FXDL

_dsc9788
久しぶりのご入庫。

_dsc9790
今回、ハンドルの交換でイメージチェーンジですね。

_dsc9791
タイアがツルツルでこれも交換

_dsc9789

ブレーキも。

_dsc9793
ウェーブタイプのディスクと、赤パッドに。コントロール性に定評があり、ディスクも新調でいい感じになりました。

NBP001の赤パッドはこれで在庫がなくなりました。(NBP002と003はまだ御座います)

たくさんオーダーのお問い合わせ頂いており、ご迷惑おかけしております。次回入荷をお待ちください。

_dsc9864
タイアはトリプルエイトの100/90ー19。

フロントフォークもオーバーホール。フォークシール・インナーブッシング・ダンパーシールなど一式交換。フォークオイルはダンピングの良い化学合成油。

_dsc9855

そしてハンドル交換。ファットボブスタイルのドラッグバーから、大きく変更。ナローエイプの10インチ。

_dsc9857

ファットボブスタイルのドラッグバーからの交換だったので、ライザーも必要。チョイスはお任せ〜!だったので、こちらのライザーをお勧めしました。ステンポリッシュの一体型ライザー。 このライザ、質感がさ、パないのよ。 それありきの、背の高いハンドルでの操作性を考慮しラバーブッシングとの相性も含めてのライザーチョイス。

_dsc9859

ローライダーはタンクにメーターがマウントされてるからこそ容易に可能なライザーチョイスですな。

_dsc9861

グリップも交換、こちらもお勧めのグリップ。

 

_dsc9867

また、よろしくお願いしますね!
 
Posted by M.Yasuura