滅多にないけど・・・!

1202 1201

シリンダーをボーリングすると巣が出ちゃいました。。泪

年の瀬迫る中追い込みかけてるときの出来事です(大汗) 

今年の新車から外したシリンダーなのに〜〜まじか!鋳込む時に入ったんだろうね。少々じゃなく中が広がり鍾乳洞みたいになってた・・。OUT!!でもでも、見つかったよかったですね。

 

 

 1203

 

HEADも前後チャンバー容量0.1cc単位までピッタリで出来てます♪

 

 

<<CM>>

 45の楽天ショップもありますのでポイントを貯めてる人はこちらもどうぞ。ケミカルが異常に充実しているような、してないような・・・ごらんくださいmm http://www.rakuten.co.jp/auc-45degree/