27R ナチュラルブレーキパッド


遂に・・・ようやくウェブページも出来上がりましたぁ〜!!
http://www.45degree.net/Brakepad/27R.html
ハーレーはキラキラのメッキに鮮やかなペイントで華やかなイメージが根付く一方、こういった基本的なパーツは軽視されがちで、一部のパイパフォーマンス系か純正かと両極端で、いままで遊びすぎて疲れて行き着いた方々の選択の余地がなかったのですが、これでもう一つ、選択肢が増えましたよ!!


さて。
ここで感想を書いて頂けるスペースを設けたいと思います。
自社製品でもありますし、やはり実際に付けた人しか、どんな感じなのか、知る事は出来ません(←当然です)
私自身の思う事は、企画から製品化まで担当しましたので、ウェブページにて明記しておりますが、一応参加者という事で、それっぽく書いてみます(笑)
<条件>
装着後、高速道路を除き、かならず200km以上の走行をすること。
1:年式と車種
2:今回27Rパッドに変更したのはフロント?リア?
3:前付けていたブレーキパッド
4:つけているブレーキディスク
5:つけているタイヤ
6:使用感をどうぞ

「27R ナチュラルブレーキパッド」への4件のフィードバック

  1. 私も04以降スポ用の販売を切に願います。。でも、リヤはブレンボに変えてしまうかも・・・。^^;

コメントは停止中です。