エンジンばらし<修理&etr>

014
リコール情報が飛び交っていますね。
H-Dとしても準備が整うまでの前段階で時間がかかったのでしょう。
さてさて・・・
883Rのエンジン、バラしてしまいました。
シールの交換です。
┐( -“-)┌ヤレヤレ…
何台としてきているが、やはりチビッと情け無いものです。
一番大切なところが確りしてなきゃいけませんからっ!
ま、画像撮ってますんでそれでお楽しみくださーい♪


009
↑883ピストンとTC88純正ピストン。
もちろん、TC用が大きいピストンです。
まるで親ピストン・子ピストンですねー。
008
↑883のシリンダー。
重たいのが特徴(笑)
007
↑まだ軽症のよう。でも・・・やっぱり・・・ネェ・・・。
で、で、これは一昨日の事。昨晩エンジンは組み立てました☆
エンジンをバラした時にしたかった事をして!
チビッとだけイメチェンしてますよ〜♪
今晩か明日早朝にまたUPします。