クロRもISTじゃ!

043
クロRにもISTを組み込みましたっ・・・!

044

ハーネスの引き回しの関係でバッテリーを外したついでにバッテリーケーブルも交換。赤いケーブルがソソります。笑

045

今回はコイルをサイドマウントにしてみた。
元々コイルがあった場所はスカスカになりますが、そこにはナニか入れる計画をしています。さてナニでしょう???
046
サイドマウント化した為、チョークを右側へマウントするライトサイトチョークマウントを装着。
IST取り付け画像は以前コチラで紹介しましたので割愛します〜スミマセ〜ンm(_ _)m
これでオレンジRの引継ぎとしてクロRが頑張ってくれますネ[:グッド:][:イヒヒ:]
□□□
http://www.45degree.net/Tuning/ignition/ist.html
約一年前から取り組み始めたISTですが、一般的に出回っているモジュールと比較すると高価なのが先に目に付いてしまい、性能は申し分ないにしてもどうだろうかと当初悩みはしたが、蓋を開ければ・・・
「こんなモジュールを求めていたんだっ・・・!!」
悩んでいたことなどは一気に吹き飛ぶ市場の需要に“ニーズの盲点”を垣間見た瞬間であった。
先日首都圏からお越し頂いた1200R乗りの某氏もあまりの変わり様に帰りながら何度もお電話を頂きました。
嬉しい声と喜びの笑顔はこれからもゾクゾクと増えていく模様です。
お陰さまでISTは驚く程の問い合わせとご注文を頂いておりますが、ある程度の準備をしていたにもかかわらず、想定外の需要にデリバリーが追いついていない現状です。数日中には入荷見込みとなっておりますので、大変ご迷惑をお掛けしておりますがもうしばらくお待ち願います。
http://www.45degree.net/