明日の全日本モトクロス観戦ツアーについて!

どもども\(^_^ ) ( ^_^)/
 
お知らせが大変遅くなり恐縮です。
今日は久々に自宅PCの前でのブログ更新となります!
 
 
 
明日10月9日日曜日の全日本モトクロス観戦ツアーのお知らせ!
 
 

 
□ 集合!
朝9時30分ごろに、45ディグリーの敷地内にお集まり下さい。芝生でもベンチに座ってでもアスファルトの上でも、結構です。
 
□ 行き先! Go to・・・・
世羅町にあるグリーンパーク弘楽園に向かいます。
ルートは私がいつも使う変則的な最短ルートにします。
 
□ 費用!
入場料500円の他に当日券が3500円必要です。
前売り券はまだありますので、ご入用の人は私まで。
 
□ あとは好きにやってください!
グリーンパーク弘楽園に到着の時点で、各自「自由行動!」と同時に、そこで「解散」とします。メシは会場内の露店もあります。
カメラで追いかけてもいいですし、サーキット内を散策されてもいいですし、ピットを覗いてみるのもアリですし、楽しんでください。写真撮影が好きな人は絶対にカメラ持ってきてくださいね!かなりいいアングルで、攻めれますよ(笑)
 
 
それでは宜しくお願い致します。