寝すぎ

005
883Rのスタンド。
883Rはご存知の通り、スポーツスター系で車高の高いモデル。
そしてスタンドをかけると異常にバイクが寝てしまいますよね。
2006年モデルからは改善されてますが、2004年から2005年まではこんな感じ。
本来もっと車高の低いモデルに使用するべきハズのスタンドが車高の高いこの883Rにもついているのです。あまり傾きすぎていると、バイクを起すのに必要以上に力んでしまいます。
 これ、もチョット起きんかいなぁ?  


そこで思いついたのが、03年までの旧型スポーツスター純正スタンド。
これ、新型のスポーツスターにも付かないかな?と。
形が変更されているので、当然パーツナンバー変更されてます。
検証あるのみ!
ほぉほぉ・・・・
006
付きました!笑
∩(´∀`)∩ワァイ♪
寝てないバイクってステキ♥