ぶっ飛ばしてきました

と言っても、僕は今回サポート&観戦。
 
あ、笠岡で開かれたWest Drag 200のレポートでーす
 
もう一週間前なんですね!
振り返ると怒涛の4月で、この日だけは気持ちのスロットルを1,500回転位で流していました。
 
この日は45ディグリーからは、合計で3台の出場、に、なるハズでしたが、トーマスだけは走れませんでした。(ノーコメント)

 
という事で、今回僕がサポートさせて頂いたのはVRSCF マッスルと FLTRXことFLTRSEXのロードグライドです。
 
2912
 
2911
 
2910
続々と練習走行&予選へと走り出していくマシン。
 
 
2905
 
2904
Tさんのマッスル
 
 
2909
 
2908
 
2906
YさんのFLTRSEX ロードグライド
 
 
惜しくもロードグライドのYさんは一回戦敗退。その対戦相手は優勝しました。(ハーレー・ツアラークラス出場)
 
マッスルのTさんはベスト4まで上り、ダイナのお尻を追いかけながら敗退。(ハーレーBクラス)
 
 
丁度いい息抜き日に楽しい一日を過ごしました。みなさんお疲れ。
 
 
 
ではでは
 
 
masa
マサでした。